バイカーズカフェGOGの~ 10/17(金)・18(土)・19(日)の3日間期間限定『GOGハンバーグフェア』開催!! ~|千葉県西船橋、京葉道路原木IC入口付近でランチ・ディナーで営業中。バイクのカスタムもお任せください。

新着記事

HOME >> 新着記事

~ 10/17(金)・18(土)・19(日)の3日間期間限定『GOGハンバーグフェア』開催!! ~

2014年10月15日

~ 3日間の期間限定『GOGハンバーグフェア』開催です ~

GOGのハンバーグが大好きな人~っ!! 聞いて、聞いて~っ(^^)/
今度の10/17(金)・18(土)・19(日)、3日間だけの『GOGハンバーグフェア』を開催致します☆
この3日間は限定でハンバーグの添え物のカットポテトを『マッシュポテト』に変更して提供します!
うちのハンバーグソースに合わせて食べるともう絶品!!
実はCafe&Restaurant GOGはOpen当初、ハンバーグの添え物は『マッシュポテト』だったんです。
ただ手間暇やコスト的な事を考えてマッシュポテトは消えていったのでした(T_T)
そこで、幻の『マッシュポテト』を日頃の感謝を込めて皆さんに提供しちゃいましょう!!とオーナーがっ(^^)v
うちのオーナーはハンバーグとマッシュポテトとソースが一緒にお口の中に入ると、溶けちゃいそうな幸せなお顔で食べちゃってますっ(≧▽≦)

 GOGオリジナルハンバーグ180g  ...    880円
         〃            270g  ...  1,030円
 GOGツインハンバーグ(180g×2)   ...  1,530円
 GOG Bigツインハンバーグ(270g×2) ... 2,180円

それから、皆さんの熱い!?ご要望にお応えして、とうとう『GOG Bigツインハンバーグ(270g×2)』も今回から登場です(≧▽≦)
(今後、通常メニューに入ります)
なんとハンバーグだけで【1ポンド越え】!! みなさん、ぜひぜひ挑戦して下さいなっ(^^)v

GOGスタッフ一同感謝の気持ちを込めて...常連のお客様もまだGOGオリジナルハンバーグを食べたことのない方も、ぜひぜひ召し上がって下さいなっ☆
10/17(金)・18(土)・19(日)の3日間、みなさんのお越しを心からお待ちしております(^^♪


Top page