バイカーズカフェGOGの~ 10月3日(土)・4日(日)お休みのお知らせ ~|千葉県西船橋、京葉道路原木IC入口付近でランチ・ディナーで営業中。バイクのカスタムもお任せください。

新着記事

HOME >> 新着記事

~ 10月3日(土)・4日(日)お休みのお知らせ ~

2015年09月30日

~ お休みのお知らせ ~

みなさん、こんばんはっ(^^)/
朝晩とめっきり涼しくなって秋真っ盛りですが、お元気ですか!?
体調を崩したりしていませんか!?
少しでも元気になりたい方は、ぜひぜひGOGに遊びにいらして下さいな(^^♪
心も身体もポカポカになりますよ~っ(^^)v

さて、タイトルのとおり、お休みのお知らせです。

日にち:10月3日(土)・4日(日) ⇒ お休み

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

いよいよ10月4日(日)はMCFAJ Clubman Road Race第4戦です!
今シーズンも早いもので、あっという間の最終戦となってしまいました!!
わがオーナー率いるGOG Racing Teamは今回も3名出場します♬
みなさん、応援を宜しくお願い致します(^^)/

あっ、今回もCafe GOGは出店致しますので、そちらの方もぜひぜひ遊びにいらして下さいね♫


Top page