バイカーズカフェGOGの~ 『GOG Cafeツーリング2016春』日付変更のお知らせ ~|千葉県西船橋、京葉道路原木IC入口付近でランチ・ディナーで営業中。バイクのカスタムもお任せください。

新着記事

HOME >> 新着記事

~ 『GOG Cafeツーリング2016春』日付変更のお知らせ ~

2016年03月18日

~ 緊急のお知らせです ~

みなさん、大変申し訳ございません!!
先日お知らせした『GOG Cafeツーリング 2016春』の日付が変更になりました(>_<)

4月10日(日) ⇒ 4月3日(日)

予定を入れてしまった方、本当にすみません...(^^;)
という訳で、参加募集はあと2週間弱!!
本当にごめんなさい<(_ _)>
参加者大募集ですよ~っ(^^)/
参加締切は3月31日までとします。
ぜひぜひ、宜しくお願い致します(^^)v

****************************

『GOG Cafeツーリング 2016春』が急きょ決定いたしました!!
今回は千葉県の房総までツーリングです♬
お昼は海産物を食べ放題!!
いつも参加して下さる方はもちろん、GOG Cafeツーリングに一度も参加された事がない方もぜひぜひお申込みして下さいなっ♫
お一人様での参加でも全然大丈夫(^^)v みんなとすぐに仲良くなれると思いますよ!!
参加希望の方は必ず店内スタッフ・Facebook・アメブロ・info@bikerscafe.jpのどれかまでご連絡をお願い致します。

日にち:平成28年4月3日(日)
場 所:GOG ~ 房総(館山方面)
会 費:¥2,740-(飲食費)
    ※高速代・ガソリン代除く
集 合:AM7:00 GOG店内
   (集合次第、簡単なミーティング)
出 発:AM7:30 予定
到 着:PM4:30 GOG
★雨天の場合は翌々日曜日に延期致します。

当日の朝、ミーティングにて詳細をお話し致します。

春空の下、みんなでツーリングを楽しみましょうね♫
どうかお天気が大丈夫で、みんなで素敵なツーリング日和になりますようにっ☆彡
たくさんの方のご参加をスタッフ一同、心からお待ちしております。


Top page